おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

根がかりの外し方ってキャンプ場じゃないんですか?

先日新しいアウトドア料理を覚えたんで早く実際にキャンプに行って調理してみたいです。
美人だと思う女性声優ランキング7位は、小松未可子だそうです。
新宿の歌舞伎町からのボッタクリ被害通報が前年比で10倍になっているそうです。気を付けないとイケませんね。
2012年6月に起こった大阪心斎橋の路上での通り魔殺人の被告に死刑判決が出たそうです。求刑通りだったみたいですよ。
なんだこれはw一体何の話をしてるんでしたっけ。
ところで、船のスクリューにはペンキを塗らないとダメなんですか?
友達の友達が持ってきてくれました。
遅れることあらじ、黄金の瞬時は飛び去る。
さて、ブログも書いたんでちょっと飲みに行ってきます。
京都府の釣り堀・管理釣場