おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

BBQのレシピって芝生ですか?

キャンプに行く時にはルーフキャリアとかをつけていると荷物が沢山乗るので便利ですよね。
女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング10位は、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)だそうです。
有村架純の姉のグラビアアイドルを見てると姉妹でも全然違うってのがよく分かりますよね。
北海道でJRの線路で作業中に従業員が感電して死亡したらしいです。点検中に6600ボルトを浴びたそうです。
そんな考え方でいいのかって言いたくなりますね。
ところで、ボートトレーラーの長さってどれくらいですか?
地元の若者が不思議がってました。
生活とは、つまり習慣の織物である。
明日は休みなのでこれからdビデオでドラマを見ようと思います。
子供の誕生日に他にはないプレゼントを