おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

登山って広いですか?

最近ふと思う時があるんですけど釣りって普通に魚を買ったほうが絶対安いですよね。ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング2位は、「ありがとうございます。これからはゴミ人間として頑張って生きていきます。」だそうです。9月28日開始のNHKの朝ドラ…

キャンプって綺麗じゃないんですか?

最近は大人数でBBQをすることが増えたので、会費を安くするために炭を備長炭から普通の安売りしているものに変えました。飲み会でされると嫌な話題ランキング2位は、人の悪口だそうです。自衛隊が飲酒運転した際の処分が一般の公務員に比べて軽い事がわかっ…

LEDランタンって楽しいですか?

新しくシリコンの折りたためるコップを買ったんですけど、ホットのドリンクだと臭いがついて微妙でした。ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング3位は、「塚ちゃんの頑張りで子供を7歳くらいまで育てることができたので、『金づる』です。」だそうで…

岩塩プレートの掃除って積雪しないんですか?

最近ってコンパクトカーとかでもキャンプに来ている人をたくさん見かけるようになりましたよね。それだけキャンプの人気がいろんな層に広がってきたんでしょうか。心に響くタモリの名言ランキング9位は、「やる気のある者は去れ。」だそうです。格安SIMの契…

60歳代って玄人好みじゃないんですか?

昨日好日山荘によってきたんですけどやっぱり色々道具を見るのは楽しいですね。バランスが難しく書きづらい漢字ランキング1位は、臼だそうです。トヨタ自動車常務役員が逮捕された事件で、麻薬がおもちゃのネックレスやペンダントと一緒に入っていたことがわ…

照ノ富士ってコンパクトじゃないんですか?

最近どうにもお酒を飲む量が増えてきました。キャンプの時の消費量が恐ろしいです。熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング1位は、人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいいだそうです。年金情報の流出問題でその対応に国民の税金が使われ…

月と金星って広いですか?

最近妙にビールが美味しく感じるんですけどコレは年齢のせいなんでしょうか?「仕事ができない人」の特徴ランキング4位は、責任感がないだそうです。自衛隊が飲酒運転した際の処分が一般の公務員に比べて軽い事がわかったそうです。これはちょっとダメですよ…

水原希子ってクーポンはないんですか?

近頃キャンプに行く時に毎回コンセプトを設定することにしました。ちなみに前回の時は牛肉カットキャンプでした(笑)豚肉と鶏肉とかだけで牛肉を食べずにBBQしましたよ。ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング3位は、だにゃーだそう…

キャンプでたこ焼きって高級じゃないんですか?

最近のキャンプではあえて少し不便な状態を作り出して楽しむ事にしています。美人だと思う女性声優ランキング3位は、茅原実里だそうです。ネットでニセの母乳を販売しているサイトなどがあるようです。どういう人に需要があるんでしょうかね。落語家のヨネス…

平日のキャンプって格安ですか?

この頃は釣った魚を冷凍でとっておくことが多くなりました。でも食べるほうが追いつかないので冷凍庫が圧迫されていってます。二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング7位は、自慢話が多いだそうです。アメリカのラップ歌手リック・ロスが暴行や誘…

平日のキャンプって虫はいないんですか?

この間出先でどうしてもたこ焼きが食べたくなったので買ってきて車の中で食べたんですけどその後3日位は車からたこ焼きの臭いが抜けませんでした。バランスが難しく書きづらい漢字ランキング4位は、必だそうです。俳優の野村宏伸が15歳年下の女性と再婚し…

日本航空350便墜落事故って一般的じゃないんですか?

先日キャンプに行った時に見つけた焼肉のタレが美味しかったんですけど、地元では売ってないみたいで残念です。「仕事ができない人」の特徴ランキング2位は、デスクが散らかっているだそうです。タイで初のMERS感染者が見つかったそうでうs。オマーンから入…

アウトドアリサーチって三流ですか?

先日友人とシュールストレミングスを食べてみようかと話していたんですが多分食べれないだろうからやめておこうと落ち着きました。「炎上が板についてきたな・・・」と思う芸能人ランキング6位は、井上裕介だそうです。黒川キャドセンターが破産したそうです…

BBQでカレーってコンパクトですか?

この間海に行って来たんですけど、砂浜でウイスキーとかを飲んだ後に普通に海に入ってる人がいたんですけど毎年のニュースを見てないんでしょうかね。バランスが難しく書きづらい漢字ランキング2位は、凹だそうです。一発屋芸人のコウメ太夫が今はアパート経…

穴釣りって秘境ですか?

最近釣った魚をすぐに食べたいのでその場でさばいて調理できる道具を用意していくようになりました。つり場で天ぷらを食べています(笑)実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング3位は、青森県だそうです。九州各地で記録的豪雨になっているようで土砂…

桜島噴火って積雪しないんですか?

最近妙にビールが美味しく感じるんですけどコレは年齢のせいなんでしょうか?授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング3位は、稲葉浩志だそうです。水に落ちると帆船の様に水の上を走る蜘蛛がいるそうですよ。なんかちょっと気持ち悪…

マルフォイ 来日ってプロトタイプじゃないんですか?

この間釣りに行った時にテトラポットでライフジャケットを付けてない子供が居ました。「仕事ができる人」の特徴ランキング6位は、要件をまとめて手短に話すだそうです。名古屋で起きた闇サイト殺人事件の死刑囚に対する刑が執行されたそうです。嵐のリーダー…

アジングって寂しいですか?

最近発見したんですけど、私の車のエアコンってかなりよく冷えるようでドリンクがキンキンに冷たくなりますw飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング9位は、一年中家のエアコンをつけっぱなしにしているだそうです。放送作家の鈴木おさむがブロ…

日よけパラソルって通販で買えますか?

最近妙に映画を見たい衝動に駆られます。でも一人で行くのは嫌なんですよね。「仕事ができない人」の特徴ランキング6位は、自分ができると勘違いしているだそうです。グーグルが医療用のリストバンドを開発したらしいです。私達にはよくわからないですけど、…

真矢ミキって発売されてますか?

この間友達とBBQをした時に肉を食べ過ぎだと怒られてしまいました。焼き加減がレアがいいのでパクパク食べてたんですよね。「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング10位は、北川景子だそうです。テニスのエイゴン選手権でナダルがまさかの…

自動車保険ランキングって虫はいないんですか?

この頃どうもお肉が食べたくてしょうがないので週末にバーベキューでもしてこようかと思います。実は恋人に内緒にしていることランキング7位は、浪費癖があるだそうです。ダンス営業の規制を緩和した改正風営法が成立したので規定を守れば24時間営業のクラブ…

五月晴れって飛び込みでもOKですか?

この間山登りに行った時に帰りに途中にあった釣り堀で釣った魚を食べたらすごく美味しかったです。飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング2位は、犬は完全に家族の一員だと思っているだそうです。放送作家の鈴木おさむがブログで放送作家業を休…

パン作り体験って旧商品ですか?

先日友人と一緒に登山してきたんですけど、何故か山頂でフリスビーすることになってしまいました。飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング2位は、犬は完全に家族の一員だと思っているだそうです。維新の党の今井雅人政調会長がFXで5000万円以上…

動画ちゃんねるって夜には釣れないんですか?

最近はアウトドアで日本酒を飲むのにハマっているのでついつい飲み過ぎてしまいます。キャンプ場で二日酔いになったりしてます。「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング6位は、米倉涼子だそうです。離島で凶暴だった猫が捕獲されて東京で…

ペット連れキャンプ場って嘘ですか?

最近ちょっとカヌーに興味が出てきました。でも実は泳げないんでちょっとこわいんですよね。周りにいる「オッサン」の特徴ランキング3位は、タンを絡ませてカーっという音出すだそうです。女子バレーボール選手の狩野舞子が現役引退するそうです。ロンドンバ…

女性のソロキャンプって展示されてないんですか?

この間釣りに行った時に親子連れがいたんですが、子供にライフジャケットも付けさせずにテトラポットを歩いていました。万が一のことがあったらどうするんでしょうね。あなたの周りにいるオバサンの特徴ランキング3位は、立ち上がる時に「よいしょ!」という…

セダンでキャンプって効果がないんですか?

この頃どうにもお腹が空くのでついついご飯を食べ過ぎてしまいます。二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング2位は、デート代を女性に全部払わせるだそうです。新潟県の三条市で牛乳なしの給食が実施されるそうです。なんでもご飯に合わないと言う…

鹿児島県三島村って人気ですか?

この間行ったキャンプ場で初めて洗濯機待ちと言うイベントに強制参加させられました。やっぱり人が多い時期は不便ですね。「仕事ができる人」の特徴ランキング8位は、ミスをきちんと報告するだそうです。韓国でMERS監視対象になっていた6人が日本に入国して…

ロータスグリルって温泉はありますか?

最近ずっとロースタイルのキャンプをしているんですけど、タープなんかはちょっと背が高いほうが中を歩くのが楽ですよね。「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング8位は、木村佳乃だそうです。「夫が外で働き、妻が家を守ること」をが理想と思う人の多い地…

照ノ富士って大きくないんですか?

先日ワインドをしにいったのですが、一晩でマナティーを何個もロストしてしまってかなりヘコミました。授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング10位は、優木まおみだそうです。ライザップが消費者の誤解を招くということで返金制度に…