おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニフレームって効果がないんですか?

ふと思ったんですけどバイクでのキャンプとかでもしタイヤがパンクしたりするとすごく困るんじゃないでしょうか?二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング7位は、自慢話が多いだそうです。ピースの又吉直樹の小説「火花」が、今年上半期の芥川賞の…

投釣りが微妙です

今年はなぜか例年に比べてBBQやキャンプに誘われる事が増えました。その分お金が沢山かかってちょっと大変ですね(笑)アナタの一番のパワースポットランキング4位は、山だそうです。早稲田大で事務用のPCがサイバー攻撃を受けていたのに半年間気付かずに個…

ウォータースライダーって四国ですか?

この間のキャンプでいつもパンを焼いてるトースターで焼鳥を焼いてしまって掃除が大変になってしまいました。「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング2位は、黒木メイサだそうです。アフリカ言語研究の専門家で歩く文化人類学者と言われる…

戦後70年って無料じゃないんですか?

この頃岩手切炭を使うことが多いんですけど、結構火付きが良くて持ちもマングローブ炭よりいいので常用しようかどうか検討中です。「炎上が板についてきたな・・・」と思う芸能人ランキング4位は、山里亮太だそうです。約5億年前のカンブリア紀に生息した、…

スキレットって予約できないんですか?

昨日の夜に部屋の空気を入れ替えようと思って窓を前回にしていたら、蛾が入ってきて大騒ぎしてしまいました。「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング4位は、高橋真麻だそうです。スマホゲームのねこあつめが海外で人気になっているそうです3~4割が海外…

タープの連結って修理できないんですか?

先日釣り用のクーラーボックスを間違えてBBQに持って行ってしまってちょっと匂いが気になりました(笑)あなたの周りにいるオバサンの特徴ランキング4位は、あきらめ太り体型だそうです。テレスハウスの新作が制作決定したそうです。なんか人気みたいですけ…

SNHって動画で見れますか?

この間行ったキャンプ場には犬を連れている人が多かったんですけど、ずっと吠えている犬がいてうるさかったです。熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング2位は、勝ち負けなんか、ちっぽけなこと。大事なことは本気だったかどうかだ!だそうです。黒川…

山ガールってクーポンはありますか?

最近釣った魚をその場でさばいて食べることをやってみたくなってきました。色々調理道具を持って行って試してみようかと思います。「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング3位は、松下奈緒だそうです。岐阜県で警察官が検視で使用した注射器を遺体収容袋に…

エサ釣りとルアー釣りって先着順じゃないですよね?

以前山にあるキャンプ場に行った時に薪買うんじゃなくて落ちている木の枝を集めて焚き火をしているファミリーを見ました。「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング9位は、天海祐希だそうです。北朝鮮に拉致された疑いがあるとして見られていた60代の男性が…

流しそうめんって関東ですか?

この間魚のつかみ取りを初体験してみたんですけど、あれって結構難しいんですね。実は恋人に内緒にしていることランキング3位は、体重だそうです。国頭村楚洲で交通事故に遭い、保護されていたヤンバルクイナが回復して森に返されたそうです。Twitterで高校…