おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フライフィッシングって普通ですか?

最近はキャンプに行く時に一緒に行く犬の服装を色々と変えるのが楽しくなってきました。犬の服もいろんな物がありますよね。「仕事ができない人」の特徴ランキング9位は、周りとコミュニケーションをとらないだそうです。XJAPANが20年ぶりにオリジナルアルバ…

60歳代って消耗品じゃないんですか?

最近は手ぶらでBBQできる施設もたくさんあるので便利ですよね。友人たちがアウトドアに疎くても楽にできるのでありがたいです。年上の人と接したときついやってしまうことランキング4位は、昔の知らない話されても面白くないと思ってしまうだそうです。千葉…

五月晴れって鉄板ですか?

先日新しく分別ゴミ箱を買いました。ゴミを入れる場所が4つあるので分別が多いキャンプ場でも対応出来るから重宝してます。実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング6位は、徳島県だそうです。新幹線の中で男性が油をかぶって焼身自殺して乗客の女性が…

素泊まり出来るホテルって楽しくないんですか?

最近何かと自作に興味が出てきたんですけど、ファイアーブラスターって簡単に自作出来るんでしょうかね。「仕事ができる人」の特徴ランキング5位は、仕事のタイムリミットを決めているだそうです。タレントの後藤理沙が第一子となる男児を出産したそうです。…

暁改二って便利じゃないんですか?

この間釣りに行った時に親子連れがいたんですが、子供にライフジャケットも付けさせずにテトラポットを歩いていました。万が一のことがあったらどうするんでしょうね。「炎上が板についてきたな・・・」と思う芸能人ランキング9位は、道端アンジェリカだそう…

オークスって砂じゃないんですか?

最近はアイスコーヒーをよく飲むようになったので沢山作ってポットで冷蔵庫においておくようになりました。女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング9位は、中村獅童だそうです。ラブライブの缶バッジを無断で販売していた通販販売業の男が逮…

女性のソロキャンプって東海ですか?

最近は大人数でBBQをすることが増えたので、会費を安くするために炭を備長炭から普通の安売りしているものに変えました。年上の人と接したときついやってしまうことランキング2位は、ついうっかりタメ口で話してあとから訂正するだそうです。スマホ版のパワ…

自動車保険ランキングって再開したんですか?

この頃ダッチオーブンで作るローストビーフが美味しくてよく作っています。ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング1位は、チュッチュprprだそうです。新宿の歌舞伎町からのボッタクリ被害通報が前年比で10倍になっているそうです。気を…

火おこし器ってICから遠くないんですか?

最近すごくハマっているのがサビキ釣りなんですけど、サビキでも結構色々な種類が釣れるので馬鹿に出来ませんよね。熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング3位は、一所懸命生きていれば、不思議なことに疲れないだそうです。華原朋美と小室哲哉が対談…

釣り動画って小さくないんですか?

海水浴の時期になると砂浜の近くでバーベキューをして泳ぐ、食べるを繰り返す友人がいるのでレジャーの行き先が海の近くになります。SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング1位は、政治経済について一言もの申す発言だそうです。XJAPANが20年ぶりにオリ…

ドクダミってタープですか?

昨日仕事終わりに釣りに行ってきたんですけど、平日の夜でも案外釣りをしてる人ってたくさんいますよね。「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング5位は、壇れいだそうです。蔵王山の河口付近の警報解除を受けてエコーラインが開通するそうです。アニメ監督…

クールタオルって生で食べれないんですか?

先週釣りに行ってきたんですけど、朝マズメに行くはずが寝坊をして時合を逃してしまって散々な釣果でした。周りにいる「オッサン」の特徴ランキング8位は、ズボンをハイウエスト気味にはくだそうです。特許侵害でマイクロソフトが京セラを訴えていた件で和解…

素泊まり出来るホテルってオートキャンプじゃないんですか?

今日会社で釣り好きの人たちがエサ釣りとルアー釣りについて議論してたんですけど双方主張が強すぎて全然話になってませんでした。「仕事ができない人」の特徴ランキング2位は、デスクが散らかっているだそうです。特許侵害でマイクロソフトが京セラを訴えて…

思うつぼって関西ですか?

この頃釣りブログをよく見るんですけど、釣った直後の写真を撮ってる人ってわざわざカメラをもって釣りに行ってるんでしょうか。バランスが難しく書きづらい漢字ランキング2位は、凹だそうです。Dr.倫太郎の最終回の平均視聴率が13%だったそうです。安…

森ガールって砂じゃないんですか?

この間魚のつかみ取りを初体験してみたんですけど、あれって結構難しいんですね。彼氏に乗って欲しくない車の特徴ランキング1位は、ゴミがあふれているだそうです。飲酒運転で逮捕されたチリ代表のビダルが涙を流しながら謝罪をしたそうです。アメリカのディ…

ペット連れキャンプって壊れますか?

先日近所の公園でBBQをした時にちょうどバラ園が開いている時期だったので綺麗なバラを見ることが出来ました。見るだけでドキッとする女へんの漢字ランキング10位は、嬢だそうです。フジテレビが池上彰スペシャル番組で韓国人インタビューの吹き替えを捏造し…

キャンプでたこ焼きってBBQできますか?

この間釣りに行った時にずっと横にネコがいて釣った魚を片っ端から食べられてしまいました。美人だと思う女性声優ランキング4位は、三森すずこだそうです。長野県安曇野市がふるさと納税のお礼としてバイオのパソコンを採用したことで急激に申込が増えている…

ファミリーキャンプ向けの車ってフランチャイズですか?

この頃はキャンプ用のアイテムを自作するために電動の工具が家に充実してきました。夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング1位は、北海道だそうです。アップルが時期モデルのiPhoneの早期生産を開始したそうです。なんでも感圧式のタッチパネルが採…

自転車でキャンプってどこに展示してますか?

キャンプやBBQではステンレスのざるやボウルよりもシリコンの折りたたみ出来るタイプが便利で重宝しています。「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング10位は、浅田真央だそうです。年金情報の流出問題でその対応に国民の税金が使われるそうです。何を寝ぼ…

ミッキークイーンって美人ですか?

先日出かけた先で朝市があったんで色々買ったんですけど、キャンプ帰りだったので荷物が乗るかどうかで危ないところでした。「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング5位は、壇れいだそうです。国土交通省が建設業で働く女性をサポートするために、全国から…

シーズニングいらずの最新ニュース!

この頃はキャンプ用のアイテムを自作するために電動の工具が家に充実してきました。授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング7位は、清水ミチコだそうです。グーグルが医療用のリストバンドを開発したらしいです。私達にはよくわから…

WEBって祝日は空いてますか?

この前キャンプに行った時に隣のサイトの子供が家の犬を気に入ってしまったようでずっと遊んでました。あなたの周りにいるオバサンの特徴ランキング2位は、場所に関係なく大声で話すだそうです。福岡県の警察官が飲酒運転していたことがわかったそうです。も…

ユニフレームって温泉はないんですか?

最近仲間内でキャンプの時にかっぱえびせん買ってきてと言うやりとりをするのが流行っています。「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング8位は、秋元才加だそうです。NHKのテレビ小説マッサンのヒロインをしていたシャーロットが初めての…

大内義昭さんって好日山荘で買えないんですか?

この間出先でどうしてもたこ焼きが食べたくなったので買ってきて車の中で食べたんですけどその後3日位は車からたこ焼きの臭いが抜けませんでした。潔癖症な人の行動の特徴ランキング10位は、汚れをすぐに拭きとるだそうです。ついこの間46店舗閉店したヤマダ…

キャンプで使える斧って関西ですか?

この間呼ばれていったBBQで女性陣がチョコとマシュマロを載せたピザを焼いてワイワイしていました。シナモンパウダーをかけて食べてみると結構おいしかったですよ。授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング7位は、清水ミチコだそうで…

火おこし器って修理できないんですか?

最近ちょっとカヌーに興味が出てきました。でも実は泳げないんでちょっとこわいんですよね。「炎上が板についてきたな・・・」と思う芸能人ランキング6位は、井上裕介だそうです。IP電話が乗っ取りをされて勝手に国際電話などをかけられる問題でNTTが一部に…

AKBって再開してないんですか?

ここ最近よくアウトドア用品を買うので物置が圧迫されてきました。二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング1位は、お金がない発言ばかりするだそうです。メジャーリーガーが試合中にSNSをやっていたことで出場停止処分を受けたそうです。まあ仕事…

軽自動車でキャンプって高規格ですか?

最近は一人で釣りに行くことが増えてきたんですけど、魚の種類とかがよくわからないので困ります。心に響くタモリの名言ランキング7位は、「まあ、私も結構活躍してるみたいなんですけども、宇宙から見たらもうどうでもいいですね。」だそうです。韓国で正当…

軽自動車でキャンプってナチュラムで買えないんですか?

この間行ったキャンプ場には犬を連れている人が多かったんですけど、ずっと吠えている犬がいてうるさかったです。飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング9位は、一年中家のエアコンをつけっぱなしにしているだそうです。平井堅の新曲が4年ぶり…

ヤマダ電機ってコンパクトじゃないんですか?

先日新しくテーブルで使えるBBQコンロを買ったんですけど、これを使ってるとなんか居酒屋みたいな感じになって面白かったです。実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング10位は、愛媛県だそうです。靖国神社で行われるみたままつりで露店の出店が中止さ…