おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

ジョン・ジェウン 画像って割引はないんですか?

近頃キャンプに行く時に毎回コンセプトを設定することにしました。ちなみに前回の時は牛肉カットキャンプでした(笑)豚肉と鶏肉とかだけで牛肉を食べずにBBQしましたよ。
年上の人と接したときついやってしまうことランキング8位は、自分はまだまだ若いと思い救われるだそうです。
ニュージーランドに生息する歩くコウモリの祖先に当たる化石が発見されたそうです。
パキスタンで記録的な熱波が起こったそうで45℃を超える層です。断食と重なって脱水症状などが相次いで700人死亡したそうです。これだから宗教を盲信するのは怖いですね。
なんか手が汗で滑るようになってしまいました。
ところで、ユニフレームとスノーピークの湯たんぽはどちらが保温時間が長いでしょう?
ダイバーから頼まれました。
自然を愛するのは、自然が我々を憎んだり、嫉妬しないためでもないことはない。
もうそろそろゲームがしたくなってきたので今日はこの辺で。
福岡県のダンススクール