おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

ドクダミってフリーですか?

最近釣り道具を買う機会が多いので道具置き場がなくなってきました。
潔癖症な人の行動の特徴ランキング7位は、握手をした後は手を拭くだそうです。
ニュージーランドに生息する歩くコウモリの祖先に当たる化石が発見されたそうです。
阪高槻にある檜尾川で頭と左腕のない女性の遺体が見つかったそうです。ちょっと怖すぎるニュースですよね。早く犯人に捕まってほしいものです。
また凄い飛び道具があったもんですよね。
ところで、釣りで腱鞘炎になることってあるんでしょうか?
登山仲間が教えてくれたんですよね。
“足して2で割る”案は最悪になる。
いま無性にデスクの片付けがしたくなったので今日はこの辺で。
シンプリーキャットフードで栄養管理