おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

最強の着火剤って壊れますか?

最近のキャンプでの定番料理はすき焼きになってきました。ご飯に載せて食べても美味しいですよね。
「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング2位は、仲間由紀恵だそうです。
多摩川で天然の江戸前アユが復活するということで話題のようです。
沖縄県沖縄市の民家でNPO法人代表を殺害した少年が起訴されたそうです。
書いてるうちに勝手に盛り上がってしまいました。
ところで、全く素人が冬のキャンプに行くのは無謀ですか?
地元の若者が不思議がってました。
書記の職をやめさせて他人にやらせたいならば、私からその職を取り上げるがよい。私は辞職して、私の敵にいつか復仇してやる権利を捨てるようなことはしない。
これから写真を印刷するので今日はこの辺で。
東京都の図書館