おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

嵐 愛を叫べって寂しいですか?

最近のキャンプではサイトに居るときはのんびり出来るようにジャージとかのラフな格好でいることが増えました。
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング8位は、シェアするときに「シェアさせていただきます」だそうです。
離島で凶暴だった猫が捕獲されて東京で暮らすことでおとなしくて可愛くなってるそうです。
イギリスのヘンリー王子が10年の軍務を終えて、陸軍を除隊したそうです。外国は大変ですよね。
さてはこの話は誰かの利益になることなんじゃないでしょうかね。
ところで、海外製のテントって国産と比べてどうですか?
ある程度の年齢の方の方が知ってそうですよね。
いくら粉飾したところで、自分の生地は誤魔化し切れない。正直こそが、処世の一番安全な道。
まだまだ書くことはありますけど今日は終わりにします。
宮城県の釣り堀・管理釣場