おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

BBQでカレーって中級者向けですか?

最近ブラックバスの釣りに興味が出てきたんですけど、あれって食べようと思ったら普通に調理しても美味しいんでしょうかね。
年上の人と接したときついやってしまうことランキング9位は、「最近の若い子は」と言われると「またか」とイラッとするだそうです。
アメリカにいる世界最高齢の女性116歳が死去したそうです。
ドラゴンボール超のビジュアルが公開されて、謎の新キャラも発覚したらしいですよ。
ちょっとキムチ鍋が食べたくなってきましたね。
ところで、スピニングリールの修理ってどれくらいお金がかかりますか?
ヒッチハイカーがはしゃいでたんですよね
人間が完全に自然から離れることはない。あくまで人間は自然の一部だ。
ちょっとマウスの電池が切れそうなのでココで終わりにしたいと思います。
山口県のダンススクール