おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

雨予報って冬は営業してないんですか?

この間釣りに行った時にずっと横にネコがいて釣った魚を片っ端から食べられてしまいました。
授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング2位は、大泉洋だそうです。
大阪のテーマパークユニバーサル・スタジオ・ジャパンが過去最高の増収増益だったそうです。ハリーポッターで売上が良かったみたいです。
ポッカサッポロが発売したばかりのカップスープの一部に虫が混入していて自主回収するそうです。
そういえば一発屋になってしまってますよね。
ところで、販売されている集魚灯とかってほんとに効果があるんですかね?
BBQ仲間に聞いたんですよね。
春眠暁を覚えず、処々に啼鳴を聞く。夜来風雨の声、花落つることを知りぬ多少ぞ。
なんか近所で家事があったようなので安全を確認してきます。
高知県のダンススクール