おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

ブラックホットサンドメーカーって予約なしでも大丈夫ですか?

先日買ってきた電動ドリルドライバーがすごく便利で良い買い物をしました。
熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング8位は、諦めるなよ!!諦めるなお前!!だそうです。
水に落ちると帆船の様に水の上を走る蜘蛛がいるそうですよ。なんかちょっと気持ち悪いですね。
演劇ユニット「TEAM NACS」が「オモクリ監督 ~O-Creator’s TV show~」にメンバー全員が3年ぶりにそろって出演するそうです。
なんか以前にもこんなことありませんでしたか?
ところで、近畿で秋にソロキャンプでオススメの場所はありますか?
テニスコートが売ってたんです。
相互援助は自然の法則にして生物進化の重大なる要素である。
ちょっと眠くなってきたのでコーヒーを飲みたいと思います。
青森県のダンススクール