おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

萩原流行ってエコですか?

この頃釣りに行く時に釣った魚が何なのか分かるようにサカナ図鑑を持って行くようにしています。
アナタの一番のパワースポットランキング10位は、美容室だそうです。
サッカーの元イタリア代表のデル・ピエロが現役引退するそうです。
和歌山電鐵貴志川線貴志駅たま駅長の社葬が行われたそうで、国内外からファンなどが3000人程参列したそうです。凄い人気ですね。今までで一番混雑した日になったそうです。
これは某団体が黙ってなさそうな話ですね。
ところで、焚き火の最高の魅力は何ですか?
なんかしょうもないなぁと思ってました。
時よ、汝がために運命はその願いを空しくせり、快き時よ、汝は去りてまた還らじ。
これからマンガでも読もうと思います。
北海道のバイオリン教室