おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

フライフィッシングって普通ですか?

最近はキャンプに行く時に一緒に行く犬の服装を色々と変えるのが楽しくなってきました。犬の服もいろんな物がありますよね。
「仕事ができない人」の特徴ランキング9位は、周りとコミュニケーションをとらないだそうです。
XJAPANが20年ぶりにオリジナルアルバムを発売するそうです。ファンにとっては嬉しい知らせですね。
セブン-イレブンがグリコと共同開発したアイスカフェラテを売り出すそうです。
なんか急に走りたい衝動に駆られてます。
ところで、野生動物に出会ってしまった場合は逃げて大丈夫ですか?
魚屋から頼まれました。
世の中は考える人たちにとっては喜劇であり、感じる人たちにとっては悲劇である。
これからマンガでも読もうと思います。
三重県のバイオリン教室