おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

雨マークってフランチャイズじゃないんですか?

この間キャンプに行った時に隣のサイトにキャンピングカーの人がいたんですけど、犬を3頭くらいと更にネコを連れてきていました。さすがにネコはケージに入っていましたね。
授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング6位は、中島みゆきだそうです。
音楽特番のテレ東音楽祭(2)にモー娘。のOGメンバーが出演するそうです。テレビ東京のアナウンサーをしている紺野あさ美も一夜限りで復帰するそうですよ。
音楽の日と言うテレビ番組で郷ひろみ樹木希林のデュエットが復活するそうです。「お化けのロック」と「林檎殺人事件」を披露するそうですよ。
書いてるうちに勝手に盛り上がってしまいました。
ところで、登山で折りたたみ傘をつかうのは普通ですか?
小学生が話してました。
自然にも国家と同じように多くの法律があったならば、神でも自然を支配しきれないであろう。
なんか面白そうなドラマが始まったので硬派ここで。
岩手県のバイオリン教室