おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

ココナッツオイルって船で行くんですか?

先日釣り用のクーラーボックスを間違えてBBQに持って行ってしまってちょっと匂いが気になりました(笑)
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング1位は、お腹がぽっこり出ているだそうです。
お笑いコンビの極楽とんぼが9年ぶりに揃って公の場に登場したそうです。加藤さんは最近芸人っぽくなくなってきてますよね。
男子テニスの錦織圭が4大大会ウィンブルドン選手権において会場の近くに一軒家を借りて準備万端にして試合に臨むようですよ。
この時間ってなんとなく目が冴えてきますよね。
ところで、東京から自転車で旅をしようと思うと4日間でどのへんまで行けるでしょうか?
ある程度の年齢の方の方が知ってそうですよね。
貴方の知る最善をなせ。もし貴方がランナーであれば走れ、鐘であれば鳴れ。
ちょっと暑すぎるので今日はこの辺で。
和歌山県のバイオリン教室