おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

ウォータースライダーって動画で見れますか?

この間釣りに行った時に、投釣りしていたら隣にいた子供が「ウキ投げてる!」と行って来ました。いや、ちゃんと仕掛けついてるから。
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング2位は、宮崎県だそうです。
阪堺市の焼き鳥店で鶏ユッケを食べた33人が食中毒を発症したそうです。加熱が十分じゃなかった可能性があるそうですよ。
スマップの中居正広がラジオで喉の腫瘍を手術したことを告白したそうです。関係者も気づかなかったらしいですよ。音楽活動にも支障がなかったということですが、この人歌わないんだから関係ないですよねw
どうにも風が強い気がします。
ところで、比較的携帯の電波がつながる山ってどこですか?
ヒッチハイカーが不思議がってました。
時は万物を運び去る、心までも。
ちょっとびっくりドンキーに行ってきます。
週末リッチなお取り寄せグルメ