おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

愛が生まれた日ってICから近いですか?

以前キャンプの時に大きめのサバを釣り上げてからというもの、でっかい獲物を釣って来いというプレッシャーが凄いです(笑)
潔癖症な人の行動の特徴ランキング2位は、除菌のウェットティッシュを常備しているだそうです。
京都の伏見区豊臣秀吉が完成させた最初の伏見城と見られる石垣が出土したそうです。
愛知県でJKリフレなどのいわゆるJKビジネスを全国初の全面規制するそうです。まあそれを規制したところで大した意味はなさそうな気がしますね。
抑制された社会でのはけ口が間違った方向へ進んでますね。
ところで、中古のリールって実際つかえるんでしょうか?
隣のグループが持ってきてくれました。
われわれはすべて自然を観賞することばかりが多く、自然とともに生きることがあまりに少ないように思われる。
これからギルド戦が始まるので行ってきます。
岡山県の釣り堀・管理釣場