おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

蜷川実花って海辺じゃないんですか?

最近ずっとロースタイルのキャンプをしているんですけど、タープなんかはちょっと背が高いほうが中を歩くのが楽ですよね。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング3位は、江角マキコだそうです。
年金情報の流出事件で流出した人の基礎年金番号が9月から変更されるそうです。
インドで地酒を飲んだ住人が33人死亡したそうです。過失殺人で男3人が逮捕されたそうですよ。
そんなことしちゃダメよ~ダメダメ!
ところで、BBQ用の炭ってすごくイヤな匂いしませんか?
農家が売ってたんです。
山は静かにして性をやしなひ、水はうごいて情を慰す。
ちょっとキーボードの電池が切れそうなのでココで終わりにしたいと思います。
千葉県のダンススクール