おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

日帰り入浴の最新ニュース!

最近ちょっと思うんですけど、キャンプ用品とかを自作したりするのが本格的なキャンパーって風潮ありませんか。
「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング4位は、石原良純だそうです。
ジョージアの首都トビリシで洪水で動物園から逃げ出したトラに襲われて死亡した人がいるそうです。これはやっぱり動物園の責任なんでしょうかね。
栃木市熱気球の準備中に燃えてしまって60台男性が2人やけどをしてしまったそうです。
なんでもかんでも規制するのは良くないと思いますよね。
ところで、折りたたみ自転車で変速ギア付きってありますか?
周りに知ってる人がいないんですよね。
自然にも国家と同じように多くの法律があったならば、神でも自然を支配しきれないであろう。
なんか友達が来たみたいなので今日はコレで終わりにします。
週末リッチなお取り寄せグルメ