おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

オンデンザメって鉄板ですか?

この間雨の日にBBQをしたんですけど、大人数での集まりだったので結構楽しかったです。
飲み会でされると嫌な話題ランキング2位は、人の悪口だそうです。
岐阜県で警察官が検視で使用した注射器を遺体収容袋に置き忘れて葬儀業者が怪我をする事故があったそうです。
ひろみがMCをしている美女たちの日曜日がわずか3ヶ月で打ち切りになるそうです。まあこの人別におもしろく無いですからね。
これって方向性間違ってないでしょうかね。
ところで、四国方面で子供が楽しめるキャンプはありますか?
燻製屋から頼まれました。
芸術には誤謬があるかもしれないが、自然には誤りはない。
なんかまとまりつかなくなってきたので今日はこの辺でやめておきます。
富山県の図書館