おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

綾野剛って修理できますか?

最近見つけた炭火で焼くと美味しい食べ物は練り物の天ぷらです。じゃこ天なんかも美味しいですよ。
実は恋人に内緒にしていることランキング3位は、体重だそうです。
中国初のクルーズ船が韓国へ寄港する予定を変更して九州へ来ているそうです。それによって思いもよらぬ特需が発生しているみたいですよ。
神戸連続児童殺傷事件の加害者が出版した手記を巡ってアメリカのサムの息子法と呼ばれている法律が注目を集めているそうです。
抑制された社会でのはけ口が間違った方向へ進んでますね。
ところで、初心者が行きやすい北海道方面の山ってどこですか?
ダイバーから頼まれました。
「運」ってやつは、たえず変わる。いま後頭部にがんと一撃くらわせたかと思うと、次の瞬間には砂糖をほおばらせてくれたりする。問題はただひとつ、へこたれてしまわないことだ。
なんか猫が暴れ始めたのでこの辺で。
山形県の釣り堀・管理釣場