おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

投釣りって広くないんですか?

最近のキャンプではおおぶりなナメコをアルミホイルで焼いて醤油をかけて食べるのがお気に入りです。
「仕事ができる人」の特徴ランキング9位は、小さな仕事もきちんとこなすだそうです。
打撃不振に苦しむ阪神マートンが、甲子園で全体練習の終盤に、100分間の独演会を行ったそうです。
演劇ユニット「TEAM NACS」が「オモクリ監督 ~O-Creator’s TV show~」にメンバー全員が3年ぶりにそろって出演するそうです。
これが凄いことなのかどうか私にはさっぱり分かりません。
ところで、湖西市で大きな松ぼっくりを拾える場所はどこですか?
スノボ仲間に聞かれたんですよね。
時はわれわれの上を飛翔するが、その影をあとに残す。
なんか奇声が聞こえるのでちょっと確認してきます。
香川県の釣り堀・管理釣場