おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

バーベキューでの服装って釣り専門ですか?

先日のキャンプで雨が降っていたのでタープの下でBBQをしたんですけど思わぬ火の粉が待ってしまってちょっと危ない場面がありました。
飲み会でされると嫌な話題ランキング3位は、年収などお金の話だそうです。
最近自動車メーカーが発売している新型のスポーツカーが中高年のセカンドカーとして人気なようです。昔を思い出すんですかね。
母親に仕事しろと言われたことに腹を立てて切りつけた男が逮捕されたそうです。
一人の部屋で大爆笑してしまいましたよ。
ところで、小型のヘッドライトで性能の良いものはなんですか?
地元のお兄さんがはしゃいでたんですよね
時は魂の「生命」なり。
これから買ってきたラノベを読むのでまた次回。
訳ありスーツなら普通より安く買える