おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

山田順子って無料じゃないんですか?

焚き火を使ってマシュマロを焼いていたんですが、ちょっとよそ見をしている間に溶けて無くなってましたw
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング9位は、架空IDの女のコからの友達申請を受けて、「モテ期が到来!」と勘違いだそうです。
グーグルが医療用のリストバンドを開発したらしいです。私達にはよくわからないですけど、医療の進歩に活躍して欲しいですね。
兵庫県の63歳の女性がパワーリフティングで世界記録を更新したそうです。しかも4つも出したそうですよ。
もうちょっと周りに協力を求めればよかったんじゃないでしょうかね。
ところで、セグウェイでウェーディングをすればエイの被害って防げますか?
農園から買ってきたんです。
自然を見よ。そして自然が教える道をたどっていけ。自然は絶えず子供を鍛える。
いい感じに酔っ払ってきたので今日はこの辺で。
富山県の釣り堀・管理釣場