おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

スキレットって商品名じゃないんですか?

先日キャンプに行った時に見つけた焼肉のタレが美味しかったんですけど、地元では売ってないみたいで残念です。
夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング3位は、京都府だそうです。
食べログの否定的な書き込みで客が激減したとして札幌の飲食店経営者が訴訟を起こしていた件で男性の控訴が棄却されたそうです。そりゃ食べログごときで店は潰れませんよねw
過激派組織「イスラム国」が世界遺産にがある地域に、地雷や爆弾を仕掛けたと言っているそうです。何のためにこんなことするんでしょうね。
それにしてもこの記事って誰か読んでるのかな?
ところで、釣り場で自分のルールを勝手に押し付けてくる人をどう思いますか?
肉屋から頼まれました。
自然は常に教育よりも一層大きな力を持っていた。
少しマウスが動きにくくなってきたので今日はこの辺で。
鹿児島県のダンススクール