おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

スノーピークって生で食べれないんですか?

この間すごく強風の中でキャンプをしたんですけどその時に、夫婦で来ているらしい人がいて、旦那さんが一人でヘキサタープを設置しようとしていたんですけど風が強すぎて断念してました。
「炎上が板についてきたな・・・」と思う芸能人ランキング9位は、道端アンジェリカだそうです。
大傘の泉南市議が市道で男性をはねて死なせた事件で逮捕されたそうです。
セブン-イレブンがグリコと共同開発したアイスカフェラテを売り出すそうです。
なんかすごく変な態勢でパソコンを触ってたので体がバキバキです。
ところで、ストックの持ち方ってどうですか?
それほど知りたい訳じゃないんですけどね。
因襲に全然屈服しない男女から成り立つ社会のほうが、みんなが画一的になるような社会よりも面白い社会であろう。
今度の釣りの準備をするのでこの辺で。
正しいカニの買い方は?