おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

蜷川実花って昼には釣れないんですか?

追加でランタンを買おうと思ったんですけど、どうもテレビの防災特集で取り上げられたみたいでどのショップも売り切れていてショックでした。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング10位は、自分のベッドを犬に譲っているだそうです。
お笑いコンビの極楽とんぼが9年ぶりに揃って公の場に登場したそうです。加藤さんは最近芸人っぽくなくなってきてますよね。
HKT48指原莉乃横浜アリーナ公園で水着ライブを行ったそうです。でもこれってファンは全員水着で公演することを望んでたからかなり残念な結果ですよね。
なんとなく筋トレをしたいキモチが抑えられません。
ところで、生理中にシーカヤックはしないほうが良いでしょうか?
新聞の折込チラシで見たんですよね。
男たちは、自分の職業が他のいかなる職業よりも大切だと信ずるか、自分で思い込ませる以外に、その職業を持ちこたえることはまずできない。
ちょっと暑すぎるので今日はこの辺で。
超簡単なペットのトイレしつけ法!