おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

アウトドアウォッチって鉄板じゃないんですか?

普段の釣りの時はそうでもないんですが、キャンプの時はなんかテンションが上がって釣り過ぎてしまう時があります。
「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング8位は、松岡修造だそうです。
韓国でMERS監視対象になっていた6人が日本に入国していたそうです。やめてほしいものです。
神戸市須磨区の連続殺人加害者の元少年Aの手記出版に関して被害者の父親が新聞取材に応じたそうです。
そんな考え方でいいのかって言いたくなりますね。
ところで、雨の日ってどんな格好で釣りしますか?
釣り餌屋が配ってました。
われわれの職業の大半は狂言である。そのたずさわる役目が変わるたびに、新たな姿や形をとり、新たな存在に変質する者もある。
ちょっとマウスの電池が切れそうなのでココで終わりにしたいと思います。
赤ちゃんがいても出来るダニ駆除