おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

イングランドの丘って売ってますか?

先日BBQコンロでピザを焼いたのですが、表面に焼き面をつけるにはやっぱりバーナーとかが必要ですよね。
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング2位は、宮崎県だそうです。
韓国で感染拡大しているMERS(マーズ)の抗体がダチョウの卵から大量に精製出来るそうです。
兵庫県加古川市で殺人未遂容疑で男が逮捕されたそうなのですが、なんと理由がたった2万円を返せずに殺すしかないと思ったそうです。
さっきちょっとウォーキングしすぎて足がパンパンです。
ところで、乗馬用のセーフティブーツって必要ですか?
友達の友達が持ってきてくれました。
褒め言葉よりも苦言に感謝
明日は犬鳴山に行くので今日はこの辺で。
熊本県のダンススクール