おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

大内義昭さんってエコじゃないんですか?

この頃、穴釣りにはまっています。大した道具もいらないのでお手軽にできるのがいいですよね。まあテトラポットに落ちないように気を付けないとダメですけど。
ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング3位は、だにゃーだそうです。
特急成田エクスプレスの駅員が勘違いで修学旅行生が乗り込んでないのにドアを閉めて発車する自体が起こったそうです。
結成30年を迎えたロックバンドのPERSONZが24年ぶりに武道館公演を開催したそうです。
言いたいことを言って自由にしてたいですよね。
ところで、日本百名山で一番低いのはどこですか?
飯友達が教えてくれたんですよね。
月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり。
無性にコンビニの焼鳥が食べたくなってきたので買いに行ってきます。
青森県のダンススクール