おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

御開帳って本当ですか?

友人達と大人数でバーベキューをした時に子どもたちとバドミントンをしていたんですけど、子供が思い切り地面にぶつけてラケットがいくつも壊れてしまいました。
彼氏に乗って欲しくない車の特徴ランキング7位は、シャコタン(車高短)だそうです。
打撃不振に苦しむ阪神マートンが、甲子園で全体練習の終盤に、100分間の独演会を行ったそうです。
TBSから木曜9時の枠がドラマではなくバラエティーに変更されるそうです。今までは色々なドラマの名作を生んだみたいですが、最近は微妙ですからね。
これもネット社会の弊害のようなものでしょうかね。
ところで、使わなくなったキャンプ用品って売れますか?
ニワカがはしゃいでたんですよね
時は免れがたきすべての禍いの医者なり。
なんかすごく目が疲れてきたので今日はこの辺で。
愛知県のバイオリン教室