おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

黒沢清監督って一生ものじゃないんですか?

最近以前に比べて窓から蚊が入ってくる頻度が多くなったような気がします。どうしてだろう。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング7位は、自分のよりも犬の洋服ばかり買うだそうです。
ゆうちょ銀行の預入限度額引き上げに関する自民党の提言に反発が出ているそうです。
オードリーの春日がフィンスイミングの世界大会で日本代表としてメダルを獲得したそうです。
どうしても嫌ならマスクをするしかないですよね。
ところで、アイゴって美味しいですか?
ヤエン師が持ってきてくれました。
「職業の変更が最大の休息だ」と、最大の政治家のひとりが言った。
新しく買った焼酎が楽しみなので今日はもう終わり。
山口県の釣り堀・管理釣場