おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

ソロキャンプ動画って食べれますか?

先日友人と一緒に登山してきたんですけど、何故か山頂でフリスビーすることになってしまいました。
年上の人と接したときついやってしまうことランキング9位は、「最近の若い子は」と言われると「またか」とイラッとするだそうです。
東急田園都市線たまプラーザ駅で起こった人身事故でネット上では歩きスマホが原因と話題になってましたが、実はデマだったかもしれないそうです。まあ実際どうなのかは現地で見ていた人しかわからないですよね。
和歌山電鐵貴志川線貴志駅たま駅長の社葬が行われたそうで、国内外からファンなどが3000人程参列したそうです。凄い人気ですね。今までで一番混雑した日になったそうです。
いや~これは個人的に盛り上がる話ですね。
ところで、平日のバスツアーはやっぱり空いてるんでしょうか?
アシスタントから頼まれました。
なぜ私は好んで自然と交わるかというと、自然は常に正しく、誤りはもっぱら私のほうにあるからだ。
ドラマの予約を忘れていたので今日はここまで。
ペットにも安全なダニ対策