おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

オークス予想って本当ですか?

最近イカ釣りにハマっていて釣ったその場でさばいて食べるのがすごく幸せです。
彼氏に乗って欲しくない車の特徴ランキング8位は、ぬいぐるみがたくさんだそうです。
ネット上で岡山の奇跡と呼ばれる美少女が話題になっているそうです。
阪高槻にある檜尾川で頭と左腕のない女性の遺体が見つかったそうです。ちょっと怖すぎるニュースですよね。早く犯人に捕まってほしいものです。
ちょっとアイスクリームが食べたくなってきましたね。
ところで、チンアナゴって食べれるんですか?
釣具屋から買ってきたんです。
芸術家は自然の親友である。草花は茎の優美な曲線と花びらの調和のとれた色合いで芸術と対話をする。どの花にも、自然が芸術家に心から語りかける言葉があるのだ。
近所で何かあるみたいなんでちょっと見てきます。
希少な血統の犬の探し方