おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

日本航空350便墜落事故って一般的じゃないんですか?

先日キャンプに行った時に見つけた焼肉のタレが美味しかったんですけど、地元では売ってないみたいで残念です。
「仕事ができない人」の特徴ランキング2位は、デスクが散らかっているだそうです。
タイで初のMERS感染者が見つかったそうでうs。オマーンから入国したオマーン人だそうですよ。
広瀬すずがテレビ番組でスタッフを侮辱するような発言をしたことでTwitterで謝罪をしたようです。Twitterで謝罪ってw
それでもまだ話を脱線しますか?w
ところで、雨の日ってどんな格好で釣りしますか?
登山仲間に聞かれたんですよね。
いかなるものも変化しつつある。これは真理だ。だから貴方がいまどんな苦境にあろうとも、その状態を保持する努力をしない限り、永久に続くはずはないのだ。
ちょっとキーボードの電池が切れそうなのでココで終わりにしたいと思います。
毛の抜け始めた犬に最初に試してみること