おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

五月晴れって飛び込みでもOKですか?

この間山登りに行った時に帰りに途中にあった釣り堀で釣った魚を食べたらすごく美味しかったです。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング2位は、犬は完全に家族の一員だと思っているだそうです。
放送作家の鈴木おさむがブログで放送作家業を休業することを発表したそうです。育児ですかね。
アメリカのディズニーがテーマパーク内での自撮り棒の仕様を禁止するそうです。この流れは世界各国に伝わって欲しいですね。
なんか何を書こうとしてたのかよくわからなくなってきました。
ところで、増水した川で有効なルアーは何色ですか?
サーファーが要求してきたんです。
愛を優しい力と見くびつたところから生活の誤謬は始まる。
これからちょっと友達の家に行ってきます。
静岡県の図書館