おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

女性のソロキャンプって東海ですか?

最近は大人数でBBQをすることが増えたので、会費を安くするために炭を備長炭から普通の安売りしているものに変えました。
年上の人と接したときついやってしまうことランキング2位は、ついうっかりタメ口で話してあとから訂正するだそうです。
スマホ版のパワプロがガチャで対象キャラが出てこないということで炎上していたそうです。まあ最近の利用者もリテラシー低いので対応がめんどくさいですよね。
九州自動車道で軽自動車が逆走したそうで正面衝突する事故が起こったそうです。
さすがにこの超理論で押し通るのは難しいんじゃないでしょうか。
ところで、鳴き声から鳥の種類が分かるようになるまでどれくらいかかりますか?
それほど知りたい訳じゃないんですけどね。
時の歩みには三とおりある。未来はためらいながら近づき、現在は矢のように飛び去り、過去は永遠に静止している。
ちょっと面白そうなテレビが始まったので今日はこの辺で。
宮崎県のダンススクール