おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

森ガールって砂じゃないんですか?

この間魚のつかみ取りを初体験してみたんですけど、あれって結構難しいんですね。
彼氏に乗って欲しくない車の特徴ランキング1位は、ゴミがあふれているだそうです。
飲酒運転で逮捕されたチリ代表のビダルが涙を流しながら謝罪をしたそうです。
アメリカのディズニーがテーマパーク内での自撮り棒の仕様を禁止するそうです。この流れは世界各国に伝わって欲しいですね。
なんか突然海ぶどうが食べたくなってきました。
ところで、初心者が行きやすい北陸方面の山ってどこですか?
ハイカーがはしゃいでたんですよね
医術は患者を慰めることにあり、自然は病気を治す。
これから2chでも見てこようと思います。
自分の好みの実印を作る方法