おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

アオリイカって泊まれないんですか?

最近のキャンプではデザートにケーキを食べることが多いので、キャンプ場付近の洋菓子店を調べていくのが楽しくなってきました。
授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング9位は、永井大だそうです。
フジテレビが池上彰スペシャル番組で韓国人インタビューの吹き替えを捏造した件で謝罪したそうです。どうしてこんなくだらないことするんでしょうね。
サッカー選手の宮市亮が高校の同級生と結婚したそうです。アナウンサーとかと結婚するんじゃないんですね。
あ、いい感じにおそばが茹で上がりました。
ところで、バーベキューで美味しい変わり種って何ですか?
飲み友達が教えてくれたんですよね。
大地は人間が生活していくための宝庫である。
今日やることはとりあえずコレで全部終わりました。
食べ歩きマニアの日記