おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

片桐機長って三流ですか?

近頃のBBQでは焼きマシュマロに凝っています。溶けたマシュマロがトロトロでなかなか美味しいですよ。
見るだけでドキッとする女へんの漢字ランキング9位は、嫌だそうです。
マーリンズがイチローとの契約の延長を検討しているそうです。
手越騒動でだんまりしているAKBの柏木由紀に開き直るべきじゃないかと言ってる芸能評論家がいるらしいですが、何をしようがすでにオタクが離れてるから無意味ですよね。
これが凄いことなのかどうか私にはさっぱり分かりません。
ところで、北九州ではいつからソデイカが釣れ始めますか?
アウトドア仲間に聞かれたんですよね。
どの鳥でも自分の巣をいちばん好む。
近所で何かあるみたいなんでちょっと見てきます。
自分の好みの実印を作る方法