おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

マルティン・ウーデゴールって温泉はないんですか?

最近アウトドアでの川遊びが楽しくなってきたので何か川遊び用のおもちゃでも買おうかと悩み中です。
「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング9位は、天海祐希だそうです。
阪堺市の焼き鳥店で鶏ユッケを食べた33人が食中毒を発症したそうです。加熱が十分じゃなかった可能性があるそうですよ。
声優のたてかべ和也が死去したそうです。昔のドラえもんジャイアンの声の人ですね。
さてはこの話は誰かの利益になることなんじゃないでしょうかね。
ところで、船のスクリューにはペンキを塗らないとダメなんですか?
エギンガーが要求してきたんです。
あきらめてしまうと、癒しようのない不幸も和らげる。
ちょっとキーボードの電池が切れそうなのでココで終わりにしたいと思います。
岩手県の図書館