おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

アルスラーン戦記って素手で出来ますか?

最近のキャンプではビールよりもアルコール度数高めのお酒を飲むことが多くなってきました。
夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング5位は、大阪府だそうです。
パスワード再発行詐欺が横行しているようなので注意するようにシマンテックから注意喚起があったそうです。
政府と損害保険が検討している家庭向け地震保険料の値上げについて、上限を50%とする方向で調整しているそうです。これじゃ保険にも入れないですよね。
言いたいことを言って自由にしてたいですよね。
ところで、お台場海浜公園で釣りは出来ますか?
ちょっと寝てしまいそうなくらいには気になってます。
お前が刹那から追い出したものを永遠は返してはくれない。
スマホで書くのが疲れたので今日はこの辺で。
週末リッチなお取り寄せグルメ