おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

ファミリーキャンプ向けの車って四国ですか?

最近キャンプでは水をいれるためのポリタンクを使うようになりました。いちいち炊事棟まで行かなくても良いので便利ですね。
ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング1位は、チュッチュprprだそうです。
スマホ版のパワプロがガチャで対象キャラが出てこないということで炎上していたそうです。まあ最近の利用者もリテラシー低いので対応がめんどくさいですよね。
台湾のレジャー施設でイベント中二パウダーに引火して火災が起こったそうです。500人以上が怪我をしたそうですよ。
また適当な事を書いてしまいましたね。
ところで、初心者に合うロードバイクはなんですか?
たまたますれ違った人が話してました。
自然にも国家と同じように多くの法律があったならば、神でも自然を支配しきれないであろう。
ちょっとゲームのイベントが始まったので今日はこの辺で。
置き換えダイエットの決定版