おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

ゴールデンウィークのキャンプって泊まれないんですか?

先日キャンプの際に凄い強風でタープが倒れてしまってその時の衝撃でペグがどこかに行ってしまいました。また何本か買い足さないとダメになりました。
アナタの一番のパワースポットランキング1位は、神社だそうです。
携帯電話の番号が足りなくなってきて060を追加する案が出ているそうですよ。
ボクらの時代と言う番組で藤井隆ヒャダイン朝井リョウが出演するそうです。どんな繋がりなんでしょうね。
これはコーラが飲みたくなる話ですね。
ところで、何も持っていない時に大物が釣れたらどうやってもって帰りますか?
知らない人から頼まれました。
春宵一刻値千金、花に清香あり月に影あり。
なんかツイッターが盛り上がってるのでちょっとそっちを見てきます。
愛犬の正しいしつけ方が分かります