おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

手ぶらでBBQって電波は通じますか?

最近は一人で釣りに行くことが増えてきたんですけど、魚の種類とかがよくわからないので困ります。
あなたの周りにいるオバサンの特徴ランキング7位は、余計なおせっかいをやくだそうです。
東急田園都市線たまプラーザ駅で起こった人身事故でネット上では歩きスマホが原因と話題になってましたが、実はデマだったかもしれないそうです。まあ実際どうなのかは現地で見ていた人しかわからないですよね。
栃木市熱気球の準備中に燃えてしまって60台男性が2人やけどをしてしまったそうです。
こんなお約束な展開で大丈夫なんでしょうか。
ところで、50歳からスキーに挑戦して大丈夫だと思いますか?
ギャルの子に聞いたほうが良さそうですかね。
人生のあらゆるこびが失せると、臆病者はこっそりと死に、勇者は生き残る。
ちょっと登山道具のメンテナンスをするのでまた次回。
ビジネスマンが持ってるとカッコイイアイテム