おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

キスの日って登れないんですか?

昨日テレビを見ていて思ったんですけど船で沖の一文字とかに釣りに行ってる時に地震とか来たら逃げ場がないですよね。
飲み会でされると嫌な話題ランキング5位は、政治・経済だそうです。
携帯電話の番号が足りなくなってきて060を追加する案が出ているそうですよ。
昔は標準的だったHBの鉛筆のシェアが減ってきているらしいです。なんでも今は2Bが主流になってるんですけどその理由が筆圧が下がっているからだそうです。
これは無視してたほうが良いのかもしれませんね。
ところで、管理釣り場で鮎の釣れる場所はありますか?
失礼な電話で尋ねられました。
哲学は、われわれの目の前に拡げられているこの巨大な書物、つまり宇宙に書かれている。
今日の記事はなかなかの出来でした。
京都府の釣り堀・管理釣場