おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

エサ釣りとルアー釣りって先着順じゃないですよね?

以前山にあるキャンプ場に行った時に薪買うんじゃなくて落ちている木の枝を集めて焚き火をしているファミリーを見ました。
「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング9位は、天海祐希だそうです。
北朝鮮に拉致された疑いがあるとして見られていた60代の男性が国内で発見されたそうです。ちゃんと捜査しろよって感じですね。
メジャーリーガーのマーケーキスが393試合連続無失策を達成してメジャー新記録を達成したそうです。
今年ブレイクしそうな芸人みたいですよね。
ところで、北海道で焼きタラバガニが食べれる場所ってどこですか?
飯友達に聞いたんですよね。
自然はやさしい案内者である。賢明かつ、公正で、しかもやさしい。
どうも犬の体調が悪そうなので今日はコレで終わりにします。
子供の誕生日に他にはないプレゼントを