おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

花見でBBQって割引はありますか?

今まではセダンタイプの車が好きだったんですけどキャンプやスノボなどをするようになってからは荷物や人がよく載る車の方が好きになってきました。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング2位は、黒木メイサだそうです。
離島で凶暴だった猫が捕獲されて東京で暮らすことでおとなしくて可愛くなってるそうです。
韓国を代表する女流作家が三島由紀夫の短編小説を盗用した疑惑が出ているらしいです。まあ盗用盗作は韓国のお家芸ですもんね。
おかしいな、もっと面白い事がかけると思ったんですけど。
ところで、PEラインを使う理由って何ですか?
これはリアルでは聞きにくい問題です。
あらあらしい毒づいた言葉は、根拠の弱いものであることが多い。
なんかまとまりつかなくなってきたので今日はこの辺でやめておきます。
和歌山県のダンススクール