おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

デカすぎメロンパンって便利じゃないんですか?

この間行った長野のキャンプ場でロッジ型?と言うテントを見たんですけど、なんかかなりがっちりした家みたいでした。
「仕事ができる人」の特徴ランキング9位は、小さな仕事もきちんとこなすだそうです。
TBSの枡田絵理奈アナウンサーがブログで退社することを報告したそうです。
具志堅用高が始球式イベントに参加してキャンギャルの投球を空振りした後に三塁に走りだすという謎の行動を取ったそうです。
こんなことも某団体ならなんとかしてしまえるんでしょうかね。
ところで、四国方面で子供が楽しめるキャンプはありますか?
ウォーキング仲間が教えてくれたんですよね。
イデアの秘訣は執念である。
これから買ってきたラノベを読むのでまた次回。
千葉県の図書館